fc2ブログ

2019年初の出産しました

柴犬好きなシッター探しています
お待たせしました。

本日お昼頃、黒柴小町が出産しました。
IMG_2281.jpg
IMG_2283.jpg
無事に2頭の仔犬を産みました。

黒毛の女の子一頭と赤毛の男の子一頭を出産し
今は落ちついて親子で寝ています。
小町は何度も出産していますが黒毛の仔犬を産むのは初めてですので
私も成長を期待しています。

静岡尤犬荘ホームページ
ブログランキング
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おめでとうございます(^○^)

やった〜小町ちゃん!おめでとう㊗️
赤柴の男の子と黒柴の女の子🐾
かわいいペアさんですね。
早く顔見たいです。

No title

有難うございます。
まだ目が明いていませんが良い感じの仔犬です。
来て頂いた時にでも見て下さい。